ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

消せるボールペンにまつわる真実を買うのだ!(´ω`)

以前から専門雑誌でよく耳にする中古マンションの転売で失敗した例について有名芸能人が真剣な面持ちで話し合っているのを聞いてしまうと

結局は、結果的にこれで儲かったという話しか聞かない株式の売買にチャレンジするのは確実にムダなことだと感じる。疑問を感じるなぁって

ネットでも調べてみたけど結局自分には稼げそうにないと気付いたし、やっぱり私は着実に働くのが1番安心だと実感した。

ごめん、まったく魅力的なを話しちゃうぜ!(#?д??)ヽ( ?∀?)ノ

とりあえずユキヒョウとかのネコ科の動物たちあるあるを分かる範囲で説明しますね!(*`?´*)

個人的には好きな動物ランキング上位に君臨している理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外と寝姿しかないよね!笑(≧∀≦)

私が特別大好きなのは見とれてしまうようなあのじゃれて遊んでる姿です!(▼皿▼)

猫科の動物以外でもレッサーパンダだって仕草が胸キュン、かわいい動物はたくさんいますね!(((( ;?Д?)))

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはユキヒョウも含めたペットでもよく飼われているネコ科の動物だと思います!(#*p`З’q◆)

どうでもいい話ばかり書きましたが見て頂きありがとうございます!今後も自由気ままな感じで適当に更新しますのでまた読んで下さいね!(`ω´*)